下北沢ポータルサイト、カフェ、美容室、グルメ、イベントetc下北沢情報満載!! 

ちびっこ天狗道中概要

日  時:

平成22年1月29日(土)

参加方法:

※本年度の受付は終了しました。

第1陣 11:30 受付開始|第2陣 13;00 受付開始

場  所:

「みずほ銀行」駐車場(下北沢駅北口裏側、左側坂の上)

その他 :

※ 合計200名限定参加

※ 事前参加要

※詳細はしもきた商店街ホームページをご覧下さい。

ちびっこ天狗道中前後に立ち寄るオススメのお店

NORTH SIDE CAFE


新しく一番街商店街の隠れ家的カフェ、abill。
カフェなのにランチやディナーに本格料理を提供してくれるお店で、天狗まつりで疲れたからだを癒すにはピッタリのお店です。

Tsunami


下北沢には珍しい朝早くからやっているベーカリカフェのmixtureさん
一番街商店街の本通に面しており,窓から天狗まつりの様子を見ることができます。

Shirakaba


下北沢近隣の子供を持つお母様方に大人気のお店。
平らなフロアにお子さまを飽きさせないおもちゃなどが豊富で、しっかりカフェも料理もあります。
2階にあるので、窓から大天狗一行を上からゆっくりと見ることができます。

hot Combination


北口のしもきた百花通りのビル4階にあるいやし隠れ家のhot combination。
サロン内のテラスからは下北沢を一望できる眺めで、ちびっこ天狗道中の様子を上から見ることができます。そして天狗まつりの後には疲れた身体を休めてみてはいかがですか?
店舗カテゴリ
下北沢ライフ
下北沢住まい
下北沢住まい

 

SPECIAL Links


広田湾海中熟成酒